三浦翔平FANブログ

三浦翔平のFANブログです。三浦翔平さんのドラマ、映画など特化したファンブログです。
 

2013年09月30日

三浦翔平、サキで仲間由紀恵と熱愛?【画像】

三浦09303
*shouhei.miura.officialblogより引用

2013年、男をターゲットにした
悪女を描くフジテレビ「サキ」が放映されました。

実はこのドラマ、2年前の2011年に放映された
「美しい隣人」の続編的なもの。
こちらのテーマは「女は、苦しむ女を見るのが好き」でした。


主演の悪女を演じるのは、「美しい隣人」に引き続き仲間由紀恵さん。
そしてその弟役なのが、今大注目の三浦翔平さんなのです。

すごく優しい“聖女”の一面と、
男たちたちを破滅へ導く“悪女”の両面を持つサキ。
サスペンス・ヒューマンドラマでのシリアスな場面での
翔平君の演技も見どころとなっています。


そして実は、仲間由紀恵さんと三浦翔平さんが
共演するのは初めてではないのです。


TBSの大人気学園ドラマ「ごくせん3」で、
先生と生徒という間柄で共演済み。

だからでしょうか?
このお二人に、熱愛の噂も出ているんです!


三浦09304
*niconico.newsより引用

三浦さんは1988年生まれの25歳。
仲間さんは1979年生まれの34歳…なんと9歳差!

姉さん女御的なのがタイプなのでしょうか?

ただ、残念ながら決定的な証拠などはないようです。
きっとよくある“番宣のひとつ”の可能性が高そうですよ。


三浦翔平君のタイプは
「知的で大和撫子の様に礼儀正しい女性」なのだそう。
仲間さんはまさにそんなタイプな気がする様な?

その他にも
「結婚したら家で待って、温かく迎えてほしい」や
「料理が上手」などの理想もあるよう。
亭主関白的なのかも?


まだまだ若い三浦翔平さん。
今後の活躍を楽しみにしています!


それでは!




posted by miura at 21:52 | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。