三浦翔平FANブログ

三浦翔平のFANブログです。三浦翔平さんのドラマ、映画など特化したファンブログです。
 

2013年09月07日

前田敦子と三浦翔平が熱愛発覚!?

meda
*NAVERまとめより引用

大人気アイドルグループ・AKBを卒業した
永遠のセンター・前田敦子さん。

そんな彼女との熱愛が噂されているのが、
今大人気の俳優である三浦翔平さんです。


前田敦子さんと三浦翔平さんとの共通点は何か?
それは2011年にリメイクされた『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』での共演。

前田敦子さんは、主演である芦屋瑞稀役。
一方の三浦翔平さんは、中津秀一という役で出演。
この役柄は、初代イケメンパラダイスの生田斗馬君が演じていた役どころとなります。

では、この二人、
共演をきっかけに交際がスタートしたのでしょうか?




制服
*fujitvより引用

この熱愛についてよくよく調べてみると、
丁度この頃、事務所側が三浦翔平さんを売り出そうとしていた時期に当たるようです。

人気アイドルとの熱愛から、ドラマでの共演で
一気に注目度を高める作戦だったのではないでしょうか?



楽屋での写真など見ると、仲がいいのが伝わってきますが、
お付き合いとまではいっていない様です。

ちなみにこの大ヒットドラマに出演したことで、
一気に三浦翔平君は世に知れ渡ったきっかけとなっているようです。

その2年ほど前には、『ごくせん』にも出演し、話題になっていました。

今まで知らなかった人が
「イケメン!」
「もう一人の佐野泉役(中村蒼さん)よりも目立っていてかっこいい」

などと大評判でした。

その後、『東京全力少女』や『ショムニ2013』などに出演。
今後も益々活躍が期待できる俳優さんです。
これからも応援しています。 


それでは!




posted by miura at 23:57 | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。