三浦翔平FANブログ

三浦翔平のFANブログです。三浦翔平さんのドラマ、映画など特化したファンブログです。
 

過去ログページ

2013年10月05日

三浦翔平、海猿でベリーショートの髪型【画像】

三浦10054
*cinema-pia.co.jpより引用

真似する男子急上昇!
ベリーショートヘアの三浦翔平君!

大ヒットした海上保安庁を描いた映画「海猿」に
出演した時の三浦翔平君の髪型が大注目されているんです。

小顔な翔平君だからなんでも似合ってしまうけど、
中でも今回の“ベリーショートヘア”は大好評で、
真似したい男子が多いのだとか。



三浦10055
*Naverまとめより引用

フジテレビの大人気ドラマが映画化され、
映画第二弾の「THE LAST MESSAGE海猿」で
初めて出演した翔平君。

新人の海上保安庁機動救難隊隊員・服部拓也として、
主演の伊藤英明さんと急遽バディを組むことになります。

その後2012年公開だった「BRAVE HEARTS海猿」にも
引き続き同じ役で登場。
こちらでは大きな見せ場はなかったものの、
海上保安庁の隊員として成長した姿を
見る事が出来たのでファンには溜まりません!


ちなみに翔平君の今までの出演映画は、
初出演がドラマと同じく「ごくせんTHE MOVIE」。

海猿が上記の2つのシリーズのものと、
ホラー映画「リアル鬼ごっこ」にも出演しているんです!
学園もの・ホラー・ヒューマンと着実に経験を重ねていますよね。


さらに2013年にはバンドのボーカリストとしての出演も!
「カノジョは嘘を愛しすぎている」が冬に公開予定となっており、
こちらも必見です!

今までの出演映画はどれもヒットしているので、
今回の映画も大ヒット間違いなしになりそうです。

どんな姿を見せてくれるのか、
早く公開されるのを楽しみに待ちたいと思います。


それでは!




posted by miura at 07:55 | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦翔平、イケパラで中津秀一役【画像】

三浦10052
*fujitv.co.jpより引用

あの大人気夏のドラマに三浦翔平君も出演!

フジテレビで2009年に大人気となった
「花ざかりのきみたちへ」が2011年に戻ってきました!
メンバーもリニューアルして、
注目のイケメンたちが数多く登場しています。

主演の男子校に紛れて入学した女の子・芦屋瑞稀役
(前回は堀北真希さん演)には
当時まだAKB在籍だった前田敦子さん。
ほぼすっぴんの顔を見せてくれています。

そして2009年には小栗旬君が演じていた
大注目の佐野泉役には中村蒼君が抜擢。

そして前回、生田斗真君の演じる中津秀一役には、
三浦翔平さんが大抜擢!


三浦10053
*fujitv.co.jpより引用

2009年のドラマではどの役どころも個性が光り、
今も活躍している俳優さんを
多く排出するキッカケとなったドラマだけに注目度もかなり高かったはず。

見事に大役を果たし、今も数多くのドラマに出演していますよね。


ちなみにイケメンアンケートなるものにも答えている翔平君。
好きなアーティストは「ONE ON LOCK」なのだそう。

ロックといえば、2013年冬にバンドのボーカル役で
映画に出演予定の翔平君。

12月に「カノジョは嘘を愛しすぎている」で、
久々に金髪姿を見ることができそう。
しかもストレートのサラサラヘアなので、レアかもしれません!

主演はプライベートでも仲が良いという、佐藤健さん。
翔平君は、佐藤さんの幼馴染兼元バンドメンバーという
重要な役どころの様です。

今後は映画の出演も増えていきそうで楽しみですね。


それでは!


posted by miura at 07:50 | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦翔平、2013年出演のドラマは?

三浦10051
*Naverまとめより引用

三浦翔平さん、
ほぼ毎クール出演していたドラマも、今年は見納めか?

2008年の「ごくせん3」から、
ほぼ毎クール出演してきた三浦翔平さん。
一覧にしてみると、本当にすごい出演歴です!

<出演一覧>
2008年春「ごくせん3」
2008年夏「恋空」
2008年秋「ギラギラ」
2010年春「タンブリング」
2011年冬「スクール!!」
2011年夏「花ざかりの君たちへ」
2012年春「クレオパトラな女たち」
2012年夏「ビューティフルレイン」
2012年秋「東京全力少女」
2013年冬「サキ」
2013年夏「ショムニ2013」


大好評だったドラマばかりで、素晴らしい実績ですね!
ですが未だに主演を演じた事がないのが気になるところ。
今後に期待ですね!


そんな大活躍な三浦さんですが、
2013年秋以降の予定はどうなっているのでしょうか。

調べたところ、ドラマ出演予定はなさそう…残念です。

ですがまだまだ活躍を見るチャンスは沢山ありますよ!
まずは12月公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で
大人気バンドのボーカルで登場!
さらに写真集も出るのだとか。

握手会も開催予定のようなので要チェックですよ!
秋恒例の学園祭にもお呼ばれしている様で、
かなり多くの学校に登場予定!
行けるところがあれば行きたいと思っています。

気になる方は、オフィシャルブログに
詳細がアップされているのでご覧くださいね。

ドラマでは見納めになりそうですが、まだまだ大忙しの三浦さん。
今後の出演作品も期待しています。


それでは!


posted by miura at 07:43 | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。